ニュース

自己紹介②

 

 

 

『鍼灸っていいよね☆』伝えます!(^^)!

 

 

どうもグランツの西上です!!

 

 

いや~何かね?最初にインパクトが欲しいと思ったわけで・・

 

 

考えてみました。キャッチフレーズ。

 

 

 

 

 

毎回変えていこうと思ってますので乞うご期待。(笑)

 

 

さてさて今回のテーマは前回予告しておりました通り

 

 

うちのえくぼガール担当采野さんの紹介ですね♫

 

 

 

 

 

 

あんまりめちゃくちゃ書いたら怒られそうなんでほどほどにしておきますね・・(←身の危険)

 

 

いつも共に院で頑張っている相棒を紹介する日が来るとは思っていなかったので何を書けばいいのやら・・・・

 

 

うーん・・・分かった。

 

 

 

箇条書きで書こう。←決して適当ではありません。

 

 

西上が知っている采野さんの情報を簡単に紹介していきます!!

 

 

 

HPのスタッフ紹介のページも是非ご覧くださいね♪

 

 

 

 

1年前は元整骨院の受付さん

(自分の人生を変えてくれた方と出会い、その方の影響もありセラピストの道を選択したようです。興味がある方は本人に直接聞いて下さいね!(^^)!)

 

 

 

「人生の分岐点」の画像検索結果

 

 

長年ハンドボールをしていたスポーツ人間

 

「女子ハンドボー...」の画像検索結果

 

 

まじ?と思った方へ

 

 

 

 

いや。マジなんです。(笑)

 

 

(ボールを持たしたら超怖いらしいよ。いや、ほんと。)

 

 

(ちなみに高校時代は50m6秒台だからね?俺より早いわ。まじふざけんなよ。)

 

 

 

・寿司を食べるときはまずイカから食す!!

 

 

 

「ヤリイカ 寿司」の画像検索結果

 

 

 

(それもヤリイカね・・。何のこだわりやねん。笑)

 

 

あ。ちなみに甲殻アレルギーなんでそこだけワンポイントアドバイス。(笑)

 

 

 

と簡単な采野エピソードはこの辺にして・・笑

 

 

少し真剣に紹介してみよう!

 

 

西上が見た采野さんの尊敬部分大きく分けて2つですね♪

 

 

①とんでもない努力家です。

 

 

これは本当に尊敬するところです。

 

 

元々受付業務しかしてなかった彼女が今や患者さんからの信頼も厚く、何より施術効果をしっかり出してくれる。

 

 

自己投資も躊躇なく行い、思い立ったら即行動。

 

 

オープン前の練習も本当によくしてましたね・・・。

 

 

その結果が今に出ているのだとつくづく思います。

 

 

でも、休憩中も身体の事で調べたり勉強するもんだからさ・・・

 

 

俺が隣の部屋でぐーすか寝るのはちょっと立場的にどうかなと・・・

 

 

だからいつも言うんですよ。ゆっくり休んで寝てね~って。

 

 

でもね。ほとんど寝ないんですよ(いや。寝ろよ)

 

 

どなか采野を寝かしつけてください。←(切実な願い)

 

 

 

②愛想がよくいつも笑顔

 

 

これってね?

 

 

誰でもできると思う方もおられるかもしれませんがね?

 

 

本当にすごいことなんですよ?

 

 

すでに来院して下さっている患者さんはご存知だと思いますが本当に愛想がいいです。

 

 

患者さんからも「あやちゃんの顔を見たら元気が出る♫」というお言葉をよく耳にします。

 

 

疲れている時やどうしても笑顔が歪んだりするときは誰だってありますよね?

 

 

ただ僕は見たことないですね・・。←脅威ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

普段はこんな感じですけどね・(笑)

 

 

スイーツ大好すぎる女子なんで。

 

 

うちの采野を少しは理解して頂けたでしょうか?笑

 

 

 

 

最後に西上のぼやきを少々・・笑

 

 

こういうサロンや治療院という業界限らず大切だと感じる事。

 

 

それは人柄。即ち人間力だと思うんですよね。

 

 

心配りや気配りなど周りの方が笑顔になる行動の積み重ねが信頼関係に直結すると考えます。

 

 

まだまだ未熟な2人ではありますがグランツのスタッフは人間力を高め、より患者様に喜んで頂けるようにこれから精進していきますので今後ともよろしくお願い致します(*´▽`*)

 

 

 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました♫