ニュース

出会いに感謝

 

 

 

こんにちは!!

院長の西上です!(^^)!

 

鍼灸を世の中に広めたいという想いで

 

ブログを書き始めましたが

 

 

読んでくださっている方がおられることに感謝です・・泣

 

 

今日はですね。

 

 

西上のぼやきですね。(笑)

 

 

(興味ないなんて言わないでくださいね?(笑))

 

 

 

最近思うことがあってね?

 

 

世の中にたくさんの人がいる中で恋人や友人、同僚含め

 

 

人と出会えていること自体は奇跡なんだろうなーと。

 

 

(あの。これだけは伝えておきますが全然病んでいるわけではないので。笑)

 

 

これに関しては治療院やサロンでも同様です。

 

 

 

多くの治療院がある中でグランツに来て下さった患者様と出会えたこと。

 

 

 

これは奇跡ですよ。←2回目

 

 

(ん?キモイ?(笑)あれ。僕だけ?(笑))

 

 

 

そして、グランツを選んで下さった患者様に対して何ができるのか。

 

 

施術効果はもちろんですがここにきて本当に良かったと思って頂けるようにするには?

 

 

 

 

毎日このような会話を相棒(通称:あやちゃん)と話し込んでいます。

 

 

 

このテーマに関しては語り切れないものですね( ;∀;)

 

 

 

なぜ西上から急にこのようなぼやきが出てきたのか。

 

 

 

それは2つ。

 

 

 

この1週間で2つイベントに参加してきたからです。

 

 

 

①異業種交流会in烏丸御池

 

②勉強会と懇親会in名古屋

 

 

 

これらの影響ですね♪

 

①異業種の方と会話をする中で仕事は違えど皆さん口を揃えて語り合うのは『お客様』『利用者』『患者様』にどのようにして喜んで頂くのか。

 

もちろん真剣な話だけではなくおバカな話ももちろんします。笑

 

 

もはや途中からはおバカな話しか・・・(笑)

 

 

ビジネスの話も大切ですが、やはり人柄あってのものですからね(*´▽`*)

 

そんな時間もすごく楽しいですよね(*^。^*)

 

そして、このような方とも出会えたことに感謝しないといけないという事ですね。

 

 

②鍼灸師が集う勉強会においては高い志をもった全国の先生が集まり学びを共有する場です。

 

 

 

熱く仕事に対する話をしたり、プライベートの話などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話し出すときりがないですね(笑)

 

 

 

家族に置き換えてもそうだと思います。

 

 

 

ご主人、奥さん、兄弟、ペットもいいかもしれないですね?

 

 

 

人生一人では生きていけない。

自分は周りに助けられ活かされている。

 

 

 

だからこそ近い距離で支えてくれている人には

 

 

 

皆さん感謝の言葉を伝えてあげてくださいね(*´▽`*)

 

 

その一言で何かが変わることもあると思います。

 

 

 

グランツでは患者様との出会いに感謝し

 

 

『またグランツに行きたい!!』

 

 

と思って頂けるように精進し続けます♪

 

 

 

「出会いに感謝」の画像検索結果

 

 

 

というような西上のぼやきシリーズでした♫

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んで頂いてありがとうございます(*‘ω‘ *)

 

 

 

ではまた来週♫