ニュース

感動体験

 

 

 

 

こんばんは!!!

鍼灸院Glanzグランツ

院長の西上です(^_-)-☆

 

 

 

少し久しぶりのブログになってしまいました。。。泣

 

 

 

見て下さっている方申し訳ございません。。。

 

 

 

 

 

本日のタイトルは『感動体験』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。感動体験とはこういうことです。笑

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは最近なにかに感動されましたか??

 

 

 

 

 

 

本日グランツでは一つのとんでもない感動体験がおきました。

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

ジャン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

患者様からサプライズで1周年記念のプレゼントを頂きました(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

おしゃれなトレイですね♪

 

 

 

 

 

 

もう感動しすぎて固まりましたよ。。。(#^.^#)

 

 

 

世界に一つしかないトレイです。泣

 

 

 

このトレイが出来上がるまでの過程の事を考えると嬉しすぎて嬉しすぎて・・・。

 

 

 

 

僕たちが患者さんに感動して頂かなくてはいけないのに。。。

 

 

 

 

 

でも本当に嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

海外、国内旅行でお土産を買ってきてくださる方なども同様です。

 

 

 

 

 

これらは決して当たり前ではありません。

 

 

 

 

 

 

こんなに自分たち、院の事を想って下さっている方がいるなんて・・

 

 

 

 

 

本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

1人でも多くの方笑顔とありがとうのために。

 

 

毎回感動する鍼を打つ。

 

 

毎回感動するカッサをする。

 

 

毎回来てよかったと思って頂けるようにベストを尽くす。

 

 

 

感謝と謙虚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

また来週も読んでくださいね♪