ニュース

第3回京都・粋女projectに参加してきました♫

 

 

こんにちは!!

 

鍼灸院 Glanz グランツ

院長の西上です(^_-)-☆

 

 

最近書けてなくてすいません・・・泣

 

 

 

実は先日11日に京都駅から徒歩10分ほどのところにあります

 

 

『京都七条迎賓館』

 

という結婚式場で行われる出店イベントに参加してきました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは『京都七条迎賓館』で検索♫

 

 

 

 

当日の出店メンバーの代表者が各々挨拶。

 

 

 

真面目一枚が存在しました。(笑)

 

このあと写真は続々出てきますのでお楽しみに!!(笑)

 

 

 

不意な一枚も・・・

 

 

 

 

 

(全くどこを見とるんや・・・)

 

 

 

この日は様々な出店者様が集まりました(#^.^#)

 

 

 

 

占い、ヨガやアクセサリー、メイク教室、着付け教室、ネイルサロン、スイーツなどなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も占い行きたかったのですが

 

 

大変嬉しいことに5時間ほとんど休みなく鍼を打っておりました・・・

 

 

西上は実は占いがとても好きです。

 

毎朝のおは朝の星座占いを見てから学校に行くほど・・(笑)

 

 

関西人はおは朝、めざましのどちらかで分かれますよね?

 

(どうでもええか。(笑))

 

 

 

 

 

 

あ!!!

 

 

うちの看板娘のあやちゃんがインタビューされてましたよ!!♫

 

 

予想外にインタビューを求めれてましたがしっかりとお話をしてくれるスタッフに感謝です(*^-^*)

 

 

 

 

真剣に二人でその日のスケジュール確認です♪(笑)

 

 

今回屋内でのイベント出店は初めてだったのですが

 

参加してすごく良かったなと強く感じました。

 

また、鍼を受けられた方が言われていたのは

 

・美容鍼にはすごく興味があったがどこに行けばいいのか分からない。

 

・全く知らないところに入るのはやっぱり怖い。

 

今回鍼を受けて下さった方も出店されている方の知人も多かったですね。

 

やはり鍼に対して怖い、不安と感じる方はまだまだたくさんおられるという事ですね。

 

ではどうすれば鍼やお灸が怖くないものだと知って頂けるのか?

 

 

 

 

 

答えは一つ。

 

 

 

「鍼灸」というものを

 

自分たちで発信し続ける

 

しかないでしょう!?

 

 

 

 

鍼灸というものが安心できるものであると分かりやすく伝え知って頂く。

 

 

 

 

 

 

分からないこと不安に感じられている場合は最後まで寄り添う。

 

 

 

 

 

!?

 

 

寄り添う!?

 

 

 

寄り添う顔!!?

 

 

 

ちょっと待ってくださいね・・汗

 

 

 

(私は・・僕は・・俺は・・・)

 

 

 

(いつもこんな顔で話を聞いているのか・・)

 

 

 

 

(この写真を見たときに采野と2人で大爆笑でした。)

 

 

 

 

 

話は戻り。

 

 

 

 

 

 

 

 

鍼を打ち続けるしかないですよね。

 

 

 

まずは、イベントなどに足を運び鍼を打つ。

 

 

鍼灸についてプレゼンもしたりもしました。

 

 

行動あるのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【1人でも多くの方々に鍼灸を通して最高の美と健康を提供し続ける】

 

 

 

グランツはこれからもこのようなイベントには参加し続けます。

 

 

 

また、今回のイベントでたくさんの方々と出会うこともできました。

 

 

 

 

本当に感謝です。

 

 

 

 

イベントを開催して下さった本部の方々本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

是非次回も読んでくださいね(*^-^*)