ニュース

最近の出来事♫

こんにちは!!

グランツ院長の西上です♪

 

 

最近の出来事は大きく2つあります(*‘ω‘ *)

 

 

 

まず一つは『関西若手鍼灸会』に参加してきたことです♪

 

 

 

 

 

 

 

よく参加させて頂いている東海若手鍼灸会が何と大阪で開催されました!!!

 

 

 

 

参加人数はなんと約150名!!!

 

 

 

 

もうすんごい人数でした・・・(笑)

 

 

 

 

 

もう多すぎて西上固まって辺りを見渡すのみ・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

初めて出会う方ばかりですごく新鮮な時間でしたね(*^-^*)

 

 

 

一番強く感じたことは

 

 

皆さん鍼灸が好きなんだな~~とういうことですね♪

 

 

 

出会いに感謝です。

 

 

 

 

いつもお世話になっているこものガールズの皆さんです♪

 

 

鍼灸の学生さんたちと六本木の宇田川先生です♪

 

 

 

ちゃっかりめちゃくちゃ美人と撮影♡(笑)

 

TVにも出演されたことがある倉内先生です♪

 

 

 

僕も皆さんに負けてられないので頑張りますよ~~~~!!!

 

 

 

 

そして次の出来事はというと・・・

 

 

 

西上新たに技術を身につけました!!!!!

 

 

進化ですね。(どやっ)

 

 

 

レディース予防医学指導士&マタニティ鍼灸師

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という資格を身につけました♫

 

 

 

女性ならではのお悩みや妊婦さんに対する治療や指導。

 

 

 

当院の患者さんは9割女性です。

 

 

 

女性の患者さんが安心して施術を受けることができ尚且つ、悩まれている症状を自宅で簡単にできるケアなど的確なアドバイスができればと思い資格を取得しました。

 

 

 

担当講師は

 

超絶美人のあき先生です。

 

 

 

 

 

 

(鍼灸師って美人さんめっちゃ多いでな・・・)

 

 

 

 

早ければ10月遅くても11月には皆様に喜んで頂けるように準備させて頂きますね♪

 

 

 

 

 

 

とま=

 

 

 

このような感じです(笑)

 

 

 

 

日々感謝。日々謙虚。日々精進。

 

 

 

皆さん色々あるかと思いますが一緒に努力し続けましょうね♪

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました♫