ニュース

継続するって大変だけど結果が出るから楽しいね

 

 

 

 

どうも!!!

 

鍼灸院Glanz-グランツー

 

 

院長の西上です!(^^)!

 

 

 

本日も楽しく更新していきます♪

 

更新日は毎週金曜日になりましたので報告させて頂きます。

 

 

今後ともよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)

 

 

さて!今日のタイトル。

 

 

 

これは深いですよね~~。

 

 

 

当院の患者様と会話しているときに患者様から言って頂けました。

 

 

 

人は毎日の生活を送る中でどれだけの学びを得ることができているのでしょう。

 

 

 

 

仕事での成功・失敗体験。

 

恋愛での成功・失敗体験。

 

家族・友人間での出来事など。

 

 

毎日何かにチャレンジすることが大切ですね!(^^)!

 

その学びを次に活かすことができるようまた努力する。

 

 

健康・美容面においてもそうです。

 

 

定期的なメンテナンスを何のためにするのか。

 

 

目的は人によって違います(^-^)

 

 

・いつまでも綺麗でいたい

 

・老いを感じたくない

 

・イベントまでに間に合わしたい

 

 

 

これらの目的に対し共通してしなければいけないことは『継続行動』です。

 

 

何のために継続してアクションを起こすのか。

 

 

美容・健康面に限らずここに対して貪欲に立ち向かうことが本当に大変ですが人生で何より大切ですね(*´▽`*)

 

 

 

患者様に指導させて頂いている立場ですので、采野とともにお肌の管理は徹底しております。

 

 

 

ニキビが出てしまった日は朝から2人して発狂もんです(笑)

 

 

 

僕たちは毎日患者様が来院してくださるおかげで多くの学びを得ることができています。

 

 

 

 

本日一番伝えたいのは美容・健康・仕事・プライベート。

 

様々な分野でも共通する大切なことは

 

学んだものを活かし継続することである。

 

ということです。

 

 

僕たち自身まだまだ未熟なので患者様に今以上に喜んで頂けるように努力し続けますね(*^。^*)

 

 

 

 

 

『継続は力なり』

 

 

いや~

 

 

 

深いね。笑

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

最近お世話になっている整骨院へ勉強に行った際の1枚です。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ毎度目を閉じているのか。

これは一生の悩みですね。

インスタの記事・LINE@の写真も大体4~5枚はとっています。

インスタ萎えですね。

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

ではまた来週の金曜日に(*´▽`*)