ニュース

繋がり

 

 

 

 

こんにちは!!

 

 

鍼灸院Glanz=グランツ=

 

 

院長西上です(*´▽`*)

 

 

 

 

毎週金曜日に更新予定ですが、今週は金曜日がお休みであったためブログをお休みしておりました。

 

 

 

 

(決してさぼったわけではありませんので・・笑)

 

 

 

本日は当院にスペシャルゲストが来てくれました!!!

 

 

 

 

愛知の豊田から『たくろう鍼灸院』院長のたくろう先生です。

 

 

   

 

 

 

遠方からわざわざ来て下さる人がいるってめっちゃ嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくろう先生との出会いは僕が定期的に参加している『東海若手鍼灸会』でした!

 

 

 

知らない人がたくさんおられる会に足を踏み入れる勇気も必要ですよね♪

 

 

 

 

人との繋がりはいつどこにあるか分からないものですからね~~

 

 

 

 

 

 

 

In銀座

 

 

 

 

 

 

 

In名古屋

 

 

 

 

 

 

『1つの出会いがあなたの運命を変えます』

 

 

 

 

ある本でこの言葉を読んだときに本当にグッときましたね。

 

 

 

 

 

 

事実として今の自分があるのはこれまで自分で積み上げてきた繋がりがあってこそですからね。

 

 

 

 

皆さんは人との繋がりを大切にされていますか?

 

 

 

 

大切な方との時間は大切にされていますか?

 

 

 

 

人生ではいつ何が起きるか分かりません。

 

 

 

 

会いたい。と思った人にはすぐに会いに行かないと後悔するよ。

 

 

 

 

とも

 

 

 

 

ある患者様に言われました。

 

 

 

 

いやー

 

 

 

これまた深いですね。

 

 

 

プライベートでも仕事面でも

 

 

いつまでも人との繋がりを大切にする人で在り続けたいですね(*^-^*)

 

 

 

最近深い話をするのが好きな西上です。笑

 

 

 

最後は何を話しておるのか全く分からなくなりました。笑

 

 

 

 

結局何が言いたいのかというと

 

 

 

 

 

『人との繋がりは一生の宝物である』

 

 

 

 

 

感じました(*^^*)

 

 

 

 

たまにはこういう想い先行型でもいいですよね!!(笑)

 

 

 

 

 

このようなブログを最後まで読んで頂きありがとうございました。